抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月23日の買い物

今日は先日、家のネット回線を

eo光からドコモ光に変えたので

その設定に来てもらいました。

 

自分たちでできるものなんですか?

と、聞くと

できる

と言われたのですが、

やってるのをみてると

やっぱり無理です😅

旦那さんなら出来てたかも

しれないけど、不安なので

来てもらってよかったです😌

携帯もパソコンもプリンターも

Switchも設定してもらいました。

緑ちゃんも大喜び☺️

 

そのあとは実家へ帰りました

どこか行くかなと思って

何も食べず、買わずに帰ったのに

おばあちゃん、

むしゃむしゃと食パンを

食べておりました😋

なので、緑ちゃん、

ファミマでいいというので

食料をばぁばと一緒に

買いにいきました。。

あとはみんな、することなく

だらだらと寝てました

夜は、緑ちゃん、くら寿司へ行きたいと

いったんだけど、

恐ろしいほどの混み具合

だったので

店変更して、くら寿司より

ちょっとだけ高級寿司さんへ

連れていってもらいました。

くら寿司だと小さいので

パクパク食べてしまうんだけど、

ここはネタも大きくてしっかり

してるので、少しでお腹が

おおきくなりました。

不思議🎵不思議😃

 

今日の夜は羽生結弦くんをみて

きゅん×2しました。

いい夢みれそう!?

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.5でした。