抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月22日の買い物

今日は今週最後のパート

いつものラインでやってたんだけど、

早くに終わってしまって

違うラインにいったにも関わらず

ここも早くに終わってしまい、

結局、一時間早く

終わることになりました(T_T)

でも、5時まで働く予定の人も

もっと、二時間位早くに

終わってしまう人もいるので

しょうがないかなと思い

帰りました

 

帰り、図書館でお義母さんに

頼まれた

夏井いつき先生の俳句の本を

借りて、病院へもっていきました。

 

今日はゆっくりできました。

徐々に元気が復活してきて

よかったです。

みんなに心配かけなくていいし。。

 

夜はまたまた早々と

寝てしまいました(*ノ▽ノ)

おやすみなさい✨

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.1でした。