抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月21日の買い物

今日から、またパートのはじまり。

今日は昨日より元気になれました。

自分でも、元気が湧いてきてたのが

わかりました。

ずっと、みんなに心配かける

訳にはいかないものね!

 

今日のパートは

途中、眠たい!眠たい!

でも、途中、ミスしかけて

一気に目が覚めました!!

そこからは

しっかり仕事をしました。

今日もなんとか定時まで

働かせてもらいました。

 

帰ると今日も休みの

旦那さんが臨時の仕事へ

行くと聞いて

ちょっとガッカリしました(T_T)

でも、一人でぼぅーーっとする

時間を頂きました。

 

夕方、緑ちゃんをお義母さんに

会いにいかせました。

普段、学校や、習い事で

なかなか会えてないので。。

旦那さんも行ったんだけど、

旦那さんと、お義母さん

会えば病室で喧嘩になるので

困り果てました😅

まっ、お互いさまなんだけどね。。

 

夜はみんな9時には

寝ることにしました。

近頃、眠気が早々とくるので、

困ったものです(-""-;)

あと1日、パート

頑張ります!!

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

34.5でした。