抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月12日の買い物

今日は朝から

月に一度の病院へいってきました。

内容はまた、べつのブログで。。

 

それが終わってから

実家のお母さんが

一年前に心筋梗塞をしたので

それの検査入院を

することになったので

付き添いにいきました。

検査するだけなので

いたって元気!!

でも、お姉ちゃんや妹から

付き添ってくれといわれたので

ちょうど仕事が休みの日だったので

付き添いました。

たわいもない話をしたり、

途中、お母さんが寝たりでした。

明日が本番の検査なので

夕方には帰ることにしました。

 

家へ帰って、

お義母さんのところへいってきました。

そのあとは、もう

晩御飯を作る気力がなかったので

マクドナルドで

買い物をして帰りました。

旦那さんのご飯を

作らなかったので

申し訳ないなと思いました。

ごめんね😢💨💨

 

お風呂を早くに入ったのに

だらだらとしてしまい、

こりゃ、明日は仕事中

眠たくなりそうです😅

ヤバイなぁ😱

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

33.1でした。