抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月11日の買い物

今日からパート。

いつものラインで

働かせてもらいました。

途中変わったけど、

最後までいれました。

でも、今日は人間関係のトラブルを

見てしまい、焦りました。

大丈夫かなぁ~とか

思いました。

そのあと、何事もなかったら

いいんだけど、心配です。。

 

昼からは、

お義父さんがこんど

ショートステイでお世話になる

施設のかたの面接がありました。

お姉ちゃんからSaitaも

付き添ってほしいといわれ、

一緒に聞きました。

途中からお義父さんも

参加しました。

元々いきたくないから

声をあらげたりしないか

心配だったんだけど、

終始ご機嫌がよく

饒舌だったので

安心しました。

この調子でいってくれたらいいな。。

 

明日はお休み。

1ヶ月に一回の病院の日です

 

 

 

 

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

34.1でした。