抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月10日の買い物と恥ずかし事件

今日もお休み♥️

朝から、緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

来週、六年生の送別会を

するにあたって

色紙をプレゼントをするための

メッセージ書きを

しました。

っていっても、緑ちゃんがね。。

もう、六年生卒業しちゃうんだなぁ。。

最初からずっと

最高学年として

みんなを引っ張ってくれてたので

残されたみんなは

やっていけるのでしょうか??

頑張ってくれよーーー。

 

昼からはUNIQLOへいって

昨日間違えた下着を

サイズ変更してきました。

そのあと、以前かったことのある

イオンの下着売り場へいき

欲しい下着のことを、

担当のお姉さんに

話を聞きにいきました。

そしたら、、、

 

サイズに合うものがない!!

 

Saita体重通り、太ってます。

アンダーサイズに合うのが

今季は販売しないそうです。

 

ガーーン( ̄▽ ̄;)

 

後でよくよく考えてると

なんか恥ずかしくなってきました。

ブタだと思われてるなと。。

こりぁ、痩せるしかないとです。

夏までにアンダーに合う

女になりたい!!

なんか、変な目標ですね。。

あぁーー恥ずかし!!

どう締めくくればいいのやら😅

 

明日からまた一週間始まります。

がんばるとです☺️

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

33.6でした。

体重、やっと停滞期を

脱したのでしょうか??

なら、嬉しいんだけどなぁ🎵