抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月9日の買い物

今日はお休み♥️

今日は村の子供会の入退会式が

ありました。

Saita去年は会長

今年は、子供会の副会長(T_T)

今年はおさらばできると

思ったのに……

無念です(-""-;)

学校の役に当たらぬことを

祈ります!!

 

まず、自己紹介から始まり、

後は、ひたすら遊ぶ!!

親はその間に

4月に町会選挙があるので

そのお手伝いの話をしてました。

村をあげての応援なので

自治会の補助金

頂いてる限り、手伝う方向で

意見がまとまりました。

今回はどんな手伝いを

するのでしょうか??

大変だけどね。。

そんなこんなで、入退会式は

無事に終わり、ホッとしました。

 

昼からはUNIQLOに肌着を

買いに走りました。

案の定、肌着だけでは

終わらず……

値下げ商品になってた

イカーパンツが欲しくなり、、

でも、勝手に買うわけにはいかず、、

旦那さんに電話すると

忙しいらしく、

言えませんでした。

とりあえず、肌着だけ買って

帰ることにしました。

そしたら、

サイズあんなに確認したのに

間違っとるではないですか!!!

明日、また行かないといけない(T_T)

そんなことしてると

やっと旦那さんから

TELがあり、

報告すると

なんやとーー!!

って笑ってました。

冗談で買ってきたぁ~って

ゆったら、

はははっ!って笑ってる。

買ってきても良かったかも??

と思ってしまいました。

惜しいことした!!

でも、買わずにネットでも

まだ在庫があり、買える!!

という、考えの転向を

できたのは良かったかなと

思いました。

 

夜は、お義父さんご希望の

インスタントラーメン🍜🍥に

しました。

なんで、食べたいものが

家庭の味ではなく

インスタントラーメンやねん✋

ってね!笑

 

明日も休み。

満喫しまーす☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

66.9㎏

体脂肪は

34.0でした。