抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月6日の買い物

今日はお休み♥️

ちなみに旦那さんもお休み😓

Saitaは朝から掃除、掃除。

今日は雨なのに、

洗濯物がいっぱいで。。

朝から、コインランドリーへ

いってきました。

畳んだ洗濯物をもって

旦那さんはお義母さんのところへ

いきました。

 

昼頃には家事が終わったので

旦那さんからランチに

誘われました。

行ったところは

台湾料理やさん。

写メに残したいくらい

ボリューム満点💯

せっかく減った体重を無視して

食べてしまいました。

 

そのあと、お義父さんのところへ

いってきました。

今のところは宿泊費が高いので

もう少し安いところに

入るために健康診断を受けないと

いけないんだけど、

お義父さん、拒否してるらしく

説得してくれと、施設から

いわれました😅

旦那さん、気長に説得してるんだけど

納得せず……

Saitaは早くも諦めモード。。

でも、旦那さんうまいことゆって

連れていきました。

あとで聞いたら、

大変だったらしいです😅

 

今日は花粉症がひどくて、、、

なかなか手強い日でした。

もうしんどくてたまらないので

寝ることにしました。

食欲もわかないし……

旦那さん、金持ちになってくれないかなぁ?

そしたら、3月、4月だけでも

海外で暮らすのになぁ。。

 

 

 

今日の体重は

66.1㎏

体脂肪は

33.3でした。