抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月4日の買い物

今日からパートの始まり。

旦那さんは休み、、、

チッキショー(・ε・` )

いつもは8時から仕事だけど、

今日は交通安全の旗もちがあるので

9時からの仕事でした。

もう、工場の中は動いてたら

暑くて暑くて。。

半袖で動いてます。

荷物を持って積むという作業は

汗だくでした。

今こんなで夏どうなるんだろ、、、

汗だくでは終わらなさそう?!!

恥ずかしいなぁ(T_T)

汗かきってどうやったら

治るんだろ。。

知ってる人、教えて下さいな。

 

昼からは家へ帰って

旦那さんに中華そばを

作って貰い

食べました。

でも、片付けるのはSaita...

ちょっとは手伝ってほしかったなぁ。。

と思いました。

 

夕方、お義母さんのところへ

いってきました。

旦那さんといったんだけど

旦那さんとお義母さん

喧嘩する!する!

こんなとこでやめてくれーーー!!

Saitaはどちらの肩を持つわけでもなく

あくまで中立。

お互いの気持ちがわかるだけに複雑でした🤔

 

帰ってから、今日は旦那さんの

おばあちゃんの命日らしく

お経をあげてから

3人でご飯を

食べようとしたその時!!

ふいに工場のなかに忘れ物を

したのを思いだしました。

絶対に忘れてはいけないものだったので

考えるとまた、しんどくなって

しまいました。

幸い旦那さんがいてくれてたので

助かりました。

でも、寝込んでしまいました。

不安になるたびに

いつまでこんなことが

続くのかと思うと

気が重くなりました。

治ってないなぁーと

つくづく思います。。

みんなごめんねm(__)m

 

なので今日はこのまま寝落ち

しました。

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

35.3でした