抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月2日の買い物

今日はお休み♥️

 

やることやって

まず、お義母さんのところへ

緑ちゃんと顔を出しにいきました。

そのあと、実家へ

帰らせてもらいました。

これから、いつ帰れるか

わからないから、

帰れそうになったときに

帰らせてもらおうと思いました。

 

天気はごぉっついいいです。

暑いくらい。。

特になにをするというわけでは

ないのですが、、、

お昼ごはんを食べにつれってもらったり

しました。

牛肉も一キロ買ってもらったり。。

晩御飯はたこ焼きを

してもらいました。

姪っこちゃんがチョコを

いれるというので

いれたのですが

完全におやつなので

ご飯の途中には食べれないなと

思いました。

でも、美味しかったです🎵

たらふく頂きました。

満腹、満腹。。

 

あと、緑ちゃんと姪っこちゃんの

前髪も切りました。

緑ちゃん、最近、

前髪にうるさくてたまりません。

切るのが嫌らしいです。

でも、さすがに目に刺さったらしく、

切るのは決めたけど

やっぱり、長さにはうるさくて

おとろしかったです⚡️👂️⚡️

切ったら切ったで

手鏡でみて

 

ええぇーーー!!

 

っていってはりました。

無視!無視!

それくらいがちょうどいいのでふ。。

 

明日も休み。

飲もう!!

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

34.7でした。