抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月28日の買い物

今日は朝からパート。

行くか悩んだけど、

旦那さんから

 

行けるときに行っとき

 

といわれ、いくことにしました。

いつものラインで

働いてたのですが、

早目に終わったので、

事情を話して

12時であがらせて

もらいました。

 

ギリギリお義母さんが

手術にいく時に

間に合いました。

1時間半待ちました。

やっぱり手術のあとだし、

全身麻酔のあとなので

帰ってきたときは

つらそうでした(T∀T)

 

旦那さんと旦那さんのお姉ちゃんと

Saita、3人が集まってる間に

お義父さんの今後を、

話し合いました。

とりあえず、お義母さんの膝の骨が

くっつく3ヶ月の間、

ショートステイしてもらおう

ってなりました。

とりあえず、今いってる

デイサービスのところで

空きがあるか

確認してもらったら

来週は空いてるとのこと。

そのつぎからは

違う所にショートステイ

させてもらえるように

なるために

幾つかの条件を

クリアしていこうと思います。

いろいろわからないことが

いっぱいあって、アップ、アップ

しています。。

 

そんなこんなしてたら

手がふるえてきて、、、

やっぱり糖尿ちゃうか??

と、いわれ、

そういや、12月に血液検査してから

結果を聞きにいってない、、、

ってことをみんなにいうと

行けよーー!!と怒られました。

なので、行くことにしました。

結果は、、、

 

大丈夫!!

 

と、でました。あー、、よかった!!

ほっとしました。

 

明日は

またパート、

水曜日休みだと

1週間がはやいはやい!

ちょうどいいスピードかな??

と、思います。。

 

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.3でした。