抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月27日の買い物

今日は先ほどのブログ通り、

お義母さんを病院へ

連れて行きました。

今日は

ほんとにバタバタしました。

 

町の病院へ行き

        ↓

大きな病院へ行き

         ↓

お義父さんにご飯を食べさし

(服を着替えて→食べて→また着替える)

         ↓

緑ちゃんを迎えにいき

         ↓ 

病院で手術説明や入院説明を聞き

         ↓ 

お義父さんをご飯食べさし

         ↓

入院準備をし

         ↓

荷物を運ぶ

 

これでやっとこさ1日が終わりました。

ほんと疲れたし

これからのことを考えると

頭が痛いけど

とりあえず寝ることにしました。

明日、仕事いくって決めたし。

 

どうなるんだろ、私??

なるようになるしかないか……

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

33.8でした。