抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

お義母さん骨折。事件です!!

26日の夜、

晩御飯を二階で緑ちゃんと

食べてたら

下からお義母さんの叫び声が!!

急いでおりてみると

犬の散歩にいって

転けたとのこと。。

ほんで、歩けないって。。

転けた衝動で歩けないというより

ほんとに膝が痛くて歩けなくなって

しまってました。

お義父さんも半身不随の

要介護者なので

お義母さん、

世話もできない!!って

言い出しました。

なので、Saitaと緑ちゃんで

まず、お義父さんを

介護しました。

お義母さんは

とりあえずもう湿布をはって

寝るとのことで

その日は終えました。

 

27日。。

Saita偶然にも今日は

仕事お休み。

朝から町の整形外科へ連れて行きました。

レントゲン撮って

レントゲンの時点で

骨折決定!!

先生から結果を聞いて

大きな病院へ紹介してもらって

いくことになりました。

 

大きな病院でまた、診てもらって

手術してもいいし、

そのままで治してもいいしと

言われたのですが

お義母さん、絶対お義父さんの世話で

こちょこちょ動くと思うので

それでは治らないので

手術してもらうことに

なりました。

 

なんか大変なことになってきました。

お義父さんのお世話は

どうするのかとか

問題は山積みだし、

なんでもお義母さん頼みで

生きてきたので

どうしたらいいのか

わからなくて……

かなり、困ってます。。

どうしたらいいんだろう

わからぬ………↓