抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月26日の買い物

今日もパート

いつものラインだけど

今日も商品が少ないのか

早く終わりそうでした。

案の定早く終わったんだけど、

掃除などさせてもらって

なんとか定時まで

いさせてもらえました(^∇^)

 

お昼ごはんを買いました

¥246

以上でした。

今日は美容室へ

カットしてもらいに行きました。

外ハネスタイルをしたくて

10年以上ぶりのボブスタイルに

しようかなと。。

前は自分的に似合わないって

思ったから、

今日はかなり不安です……

したいヘアスタイルの

イメージはこんな感じ↓


f:id:Saita:20190227094258j:image

いい美容師さんだよと友達に聞いて、

初めての美容室だったので

緊張したのですが

とても気さくな男の美容師さんで

安心しました。

とりあえず、

  1. 髪の毛がくくれること
  2. 外ハネができるとこ
  3. すきすぎない

をお願いしてカットしてもらいました。

そして出来上がったのが

こんな感じ↓


f:id:Saita:20190227095055j:image

初のSaita43歳御披露目⭐️

どんだけ喜んどんねん✋ってね。。

半年前にあてたパーマが

いい感じにのこってて

カット成功☺️

ありがとう、美容師さん❣️

嬉しくて旦那さんや

紹介してくれた友達に

LINEしまくり!!

とりあえず、カット成功して

ホッとしました。

緑ちゃんはえぇーーー!!って

ゆってたけど、

ほっときましょう。

 

明日はお休み

しかし、事件があって

それどころではないかも

しれません(T_T)

また、それはのちほど……

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

33.8でした。