抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

元気になりました

精神不安定になってから

旦那さんにいわれたとおり

薬を一錠ずつ飲みつづけました。

幸い旦那さんが20、21日って

休みでした。

でも、20日の夜に2錠、朝に一錠って

飲んで仕事にいくと

帰ってきたときには

ヘトヘトでバタンキューでした。

理由を旦那さんに話すと

怒られました。

家のこともできず、ひたすら寝ました。

やっぱりまだ死ぬことしか

考えられなくて

薬を飲みたくてたまりませんでした。

旦那さんには

 

これ以上のことをするなら

会式に電話して

パート辞めてもらう。

電話一本や!

 

と脅されました。

 

友達とパート頑張るって

約束したから!

 

といっても

 

そんなん関係あるか!!

 

とまたまた怒られました

なので何もできず

おとなしく寝ました。

 

次の日仕事へいくと

心配の種のひとから

話しかけられて

少し安心しました。

 

やっぱり人間関係って

大切なんだなと思いました。

まだ、大丈夫そうなので

大切にしていきたいなと思いました。

 

夕方、緑ちゃんを迎えにいくと

 

もう大丈夫なん??

 

といわれました。

ママ、昨日、

 

薬何錠のんだら死ねるん??

 

ってパパに聞いてたよ!

といわれました。

心配してくれてたん?って聞くと

してたよ!といわれ

申し訳ないなと思いました。

 

もっと心を丈夫にしないと

いけないなと。。

まだまだ、これからの状況で

わからないけど

図太く生きていかないなと

思いました。

よしっ!!

 

日記は

24日から、書きたいと思います。

初めてお休みしました。

残念、無念です。

 

つまらない日記ですが

またよろしくお付き合いお願いいたします🙇