抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

精神不安定中

今、精神不安定です。

原因はわかってます。

人間関係です。

被害妄想が強いわけではないけど、

ある人と上手くいってないような気が

してきて、考えると

しんどくなってきてます。

普段、友達からも

いつかそんなことがあるかもしれないから

覚悟しといたほうがいいよと

いわれてて

わかってはいてたし

ある程度の距離をもって

そんな日がきても大丈夫って

思ってたんだけど、、、

毎日毎日、仕事へいくたびに

その日が今日か今日かと

びくびくしてました。

でも、そんな日が来たような気がして

きました。

なんてことないってわかってるんだけど

考えると不安になってしまいます。

また、薬を大量飲みしたくなって

きました。

旦那さんに報告すると

怒られました。

また、薬没収されそうです。。

せっかく貯めたのに。

いつでも死ねるって思ってお守りに

してたのに。

また一から貯め直しに

なりそうです。

静かに死にたい。

そんなのむりなのかなぁ。。

不安定です、、、

こんなんだったら

はっきり嫌いだといわれたほうが

楽です。

わからないから辛いです。。