抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月18日の買い物

今日から新しい週。

パートへいってきました。

いつものラインへ入りました。

9時から友達がきて

9時半にはお腹が空きだし。。

普通、お腹がいっぱいだと

眠たくなるのはわかるんだけど、

少なくても眠くなるんだなと

ある意味驚きでした。

友達と眠い眠いといいながら

仕事をしました。

なんとか目を見開きながら

検品してました👀

なんとか

定時まで働きました。。

 

帰り、新しくオープンした

ドラッグストアへいきました。

目的の物を買う予定だったのに

あまりの安売りのために

いっぱい買ってしまいました。

カレールーなんて

バーモントなのに138円だったんですよ!!

これは買い!です。

すごい人でした。

みんな大量買いでした。

¥4321

以上でした。

 

今日は仕事中ほんと眠たかったので

今日はほんと早くねることにしました。

おやすみなさい

 

今日の体重は

67.2

体脂肪は

34.4でした。