抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月17日の買い物

今日もお休み。

旦那さん嫌々仕事へ

行きました😅

そら、睡眠3~4時間で

仕事いくの嫌になるよなぁーと。。

頑張ってくれてるなと

思います🙇

ありがとう❤️❤️

 

Saita達は

太鼓教室へ行きました

先生ってすごいなって思います。

子供ってほっといたら

いろんなことして遊びだすのに

それを優しく、根気強く

教えてるのがすごいなと

毎度毎度思います。

緑ちゃんも昔は

1分くらい叩いたら

逃げだして遊んでたけど、

発表会にでてからみるみるやる気が

でてきて、今では

逃げださず叩いております。

発表会にでたら、変わるって

いってた先生、、、

お見事です!!

 

昼からはだらだらと

貯まったDVDを見てました。

 

ちょっとだけ本の整理を

しようかなと思ってしたんだけど、

読んでない本がいっぱいあって

やっぱり先に読もうと思い、

分けました。

もっときっぱりできたら

いいんだけど、なかなか

できてないです😅

前にいってたように

とりあえず、いろんなジャンルの本を

みていきたいと思います。

 

明日から仕事。

早く寝ようっと!!

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.6でした。