抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月16日の買い物

今日はお休み⭐️

 

朝から洗濯、掃除祭り!!

普段出来ないから、

ちょっとはしないとね👍️

って最低限なことだけだけど。。

天気が良くなるのかどうか

わからない感じだったけど、

洗濯しまくりました。

でも、結果風のおかげもあって

全部乾くことができて

よかったです🎵

 

ガソリンを入れました

¥2000

以上でした。

昼からは緑ちゃんの習字教室のあと

友達が遊びにきてくれました☀️

寒いのに、

公園で遊ぶといって

出かけて行きました。

 

わ、若い!!

 

大人はとても外で遊ぼうなんて

思わないはず!

で、帰ってからは

女子会とかいって

宴会してはりました。

ストレス発散できたらしいです。

どんな話???

 

ところで昨日買った

 

満天社 ヘッドスパ ハンドプロ (ヘッドライン遠赤外線タイプ) HS958

満天社 ヘッドスパ ハンドプロ (ヘッドライン遠赤外線タイプ) HS958

 

 

これ↑

気持ちいいです。

髪の毛を抜きそうになったら

してます。

でも、1、2本は抜いちゃうけど。。

でも、気持ちいいし、

抜いたところが少し薄くなってるので

忘れずに続けていこうと

思います。

効果があったらいいな☺️

 

 

明日も休み。

緑ちゃんの習い事で時間的に

バタバタするけど

タイトに行動するようにします。

 

今日の体重は

66.9㎏

体脂肪は

34.8でした。