抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月15日の買い物

今日は今週最後のパート。

今日もいつものラインだけど、

今日は12時10分頃には

終わってしまい

ほんと早く帰ることになるなと

思ってたら、、

思ったよりロスめくりが

いっぱいあって定時まで

働くことができました✌️

ありがとう!ロスめくり。。

 

帰るとSaitaが渡したといっても

直接渡した訳ではない

旦那さんへのチョコを

旦那さんが仕事場に

持っていってくれてたので

よかったです🎵

夜中、旦那さんが

 

俺へのチョコはーー??

 

と聞いてきたので

「テーブルの上」

と答えると

 

そんな渡しかたって~(T_T)

 

とぶつぶつゆってたのを聞いて

また寝たSaita。

ごめんよぉ、旦那さん。

決して悪気があるわけではないのだ!!

でも、持っていってくれてて

嬉しかったよ😉

 

緑ちゃん、算数ノートが

いるらしいので買いました

¥58

食品を買いました

¥2928

抜毛症が現れたときに

ハンドヘッドマッサージ器で

マッサージをやれば

有効かもと考えて

買ってみることにしました。

あと、仕事に使うリップを買いました

¥3132

以上、計6118でした。

 

帰って、おでんの汁で作った

茶碗蒸しを頂きました。

チューハイと一緒にね♥️♥️

 

明日は休み。

ゆっくりしよう!!

 

今日は寝坊したため

体重体脂肪測定

忘れてしまいましたm(__)m