抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月14日の買い物

今日もパート。

今日はいつものラインで12時半まで

いました。

そのあとはロスのめくりを

しました。

なんとか定時までいれて

ホッとしました。

 

緑ちゃんが学校終わる時間に

お迎えに行きました。

友チョコもってね😃

学校へはさすがに持ってけないので

みんな親がお迎えついでに

持ってきてました。

そしたら、Saita

仕事場で一緒に働いてる友達から

友チョコを頂きました😆

まさかまさかの

棚からぼたもち❤️

嬉しかったです。

緑ちゃんは渡すと決めてる人に

頑張って渡してました。

本命はいるのかなぁ??

まだ、本命とか

いまいちわかってなさそう……??

かわいいやつです(*≧з≦)

 

Saitaが前にスーパーで

働いてたときの店長に、

緑ちゃんがどうしてもチョコを

渡したいというので

えんやこらといってきました。

40前の店長、喜んでおりました😅

Saitaは愛のスコールホワイトサワーを

一箱頼んでたので

それを買いました

¥3110

以上でした。

 

その帰りに

実家へチョコを届けにいきました、

ちょうどじぃじが

帰ってきたときだったので

直接渡すことができました✌️

 

それがおわると

たたたっと家へ帰ってきました。

昨日といい今日といい

忙しかった。。。

毎年思うけど

 

もう、いやだぁ~!!!

 

と思います。

毎年いうけど

バレンタインなんて

 

無くなればいい!!

 

とも思う。はっきりゆっていらねー、、

みんな仲良く

LOVE&peace

と思う今日この頃です。。

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

35.2でした。