抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月13日の買い物

今日からパート。

今日はちょっとステップアップした

ところへ、配置されました。

腰疲れるかなとかって

思ったんだけど、

全然大丈夫でした。

二時間ほどそこにいてたのですが

そのあとはまた

商品をずっと拾う仕事を

しました。

途中から友達と拾えたので

気を楽にして

お仕事できました。

なんだかんだと定時まで

居させてもらえました。

よかった😆

 

家へ帰ってちょっとゆっくりしてから

夕方から

緑ちゃんとバレンタインのお菓子を

作り始めました。

緑ちゃんの分は手出ししないで

おこうって思ってたんだけど、

見てたら、口やら手を出して

しまって、、、なのに

緑ちゃんは最後には

 

あぁー、疲れた……

 

といってました。

いや、ほとんどなにもしてないやん!!

っていうと、あれもやった

これもやったといってました。

思わず、笑ってしまいました( ^ω^ )

Saitaはキットを使って二種類作りました。

でも、もうちょっと

作ったらよかったかなと

思いました。

終わったら九時半。

さすがに疲れて

ご飯を食べる気にもなれず、

お風呂にはいって

とっととねることにしました。

 

明日は緑ちゃん、配りまくります。

Saitaは運転頑張ります☺️

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

34.6でした