抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月12日の買い物と病院

今日はお休み。

旦那さんもお休みだったので

一緒に病院へいきました。

 

まずはカウンセリング。

本の買い物は順調な感じで

それ以外の買い物にも

今後気をつけていきたいなって

思ってることを伝えました。

抜毛症は抜いたり抜かなかったりの

繰り返しのことを

伝えました。

先生はそれだけ続いてるってことは

なにかメリットが

あるのかもねといわれました。

メリットかぁ。。

そんなこと考えたことなかったなぁ、、

もう、上手く付き合っていくしかない

だろうなぁ~って

思い始めてたから。でも、

メリットってなぁ~

あんのかなぁ~

わからぬ、、、

診察はあっという間におわりました。

病院代が

¥540

お薬代金は

¥2230

 

イオンモールへいき

ちょいお腹のでた旦那さんのために

ジーンズを買いました

ついでに昨日、悩んでたパーカーを

打診したところ

いいよーー☺️といってもらい

買うことになりました。

¥4835

それでも、ちょい薄めのカーディガンを

探してたので

ふらふらしてると

ちょうどいい色味のカーディガンが!!

しかし、Lサイズがない😭

旦那さんが店員さんに

入荷したらTEL欲しいと

伝えたところ

ちょうど今日入荷したとのこと!!

 

これは買え!!ってこと??

 

と思い、旦那さんもオッケーしてくれたので

旦那さんとSaitaが

一目惚れしたロングスカートと一緒に

お買い上げ♪

¥5163

これで夏まで買うことはない!!

はず………!??

今日を忘れないように心がけます。

 

お昼ご飯に

ラーメンを頂きにいきました。

前から一度いってみたかった

ラー麺ずんどう屋さん。

いつも、ご飯時には

外でずらーーーっと

椅子にかけて待ってる行列なので

なかなか行くことができず……

やっと行くことができました。

とんこつラーメンでした。

背油多目で注文しちゃいました😅

あと、細麺でお願いしたのですが

これまた、ほんとに細い!!

しかも、でてくるの速い!!

美味しかったです

¥2130

以上、計14898円でした。

 

今日は隣町の初市。

緑ちゃんと緑ちゃんの友達と

そのママ友といってきました。

何度もくるくるくるくると

しました。緑ちゃんも

よく吟味して

当てものをして

二回とも当てました❗️

流石に緑ちゃんも

 

今日はついてるなぁーと

 

いっておりました⭐️

 

明日からまた仕事。

今日は早目に寝ようっと。

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

34.5でした。