抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月11日の買い物  

今日はパート。

実家からだとちょい遠いので

念のため早目に家をでました。

今日はほどほどな量で

12時20分くらいまで

仕事をして、

あとはロスめくりというのを

したりしてたのですが

定時までにはならず、、、

帰ってきました。

 

お昼ご飯を買いました

¥713

緑ちゃんたちイオンモール

いってるとのことなので

追いかけました。

緑ちゃん、バレンタインのお菓子を

二種類つくるといって

もひとつの材料をDAISOで

買いました。

緑ちゃん、ほとんど友チョコだけど、

14人にも渡すらしく、

かなりの量のチョコを

買いました

¥2172

以上、計2885円でした。

そのあとは緑ちゃんとふらふら

Saitaのカーディガン探しに

付き合ってもらいました。

ユニクロで安値で

パーカーを売ってたのですが、

この厚さでいいのかなど

かなり迷いました。

でも、横で緑ちゃん

 

パパに当分買わへんって約束したやろ!!

 

といわれ、Saitaも

 

見てるだけ!!

 

といって、結局なにも買わずに帰ってきました。

 

あっという間にお泊まり

終わってしまいました。

次はいつになることやら??

でも、緑ちゃんも楽しかったみたいで

よかったです♥️

 

明日は病院。

久しぶりのカウンセリングだなぁ。。

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

35.2でした。