抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月10日の買い物

今日は夕方に用事があるまで

ほんとになにもすること無し!!

なので……

だらだらだらだらだらだらと

寝ても覚めてもまた寝てました。

 

夕方お母さんに叩き起こされて

久しぶりに会う友達と

ディナーへいきました。

Saitaが23歳ころに

パン屋さんで働いてたときの

お友達で、一緒に働いてたときは

すごく一緒に遊んでました。

Saitaも友達もパン屋さんを

辞めてからは

年賀状の付き合いをしてたんだけど、

今年の年賀状から

LINEの付き合いへ、

そして会うことになりました。

約20年振りだったのですが

昔のことや近況を話したりして

楽しかったです⭐️

 

家へ帰ると緑ちゃんたちは

ちょい高級回転寿司やさんへ

いってきたらしく

自慢されました😅

 

明日はパート。

遠いから早起きしなくちゃ!!

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.2でした。