抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

女と家族 どっち??

7日にSaita、旦那さんにLINEで

馬鹿な質問をしてしまいました。

 

「旦那さんって

Saitaのこと女としてみてる?

それとももう家族?」

 

自分で自分の首を絞める質問。。

でもね、でもね、

急に気になったんです。

そしたら、質問せずにいられない性分。

 

しかし、既読はつくものの

 

スルー……

 

スルー…

 

もしかして返事に困ってる??

待てど暮らせど返事無し(T_T)

 

最後にはもういいや!

家族でいいよ!!と思い

旦那さんが仕事から帰ってきても

プンプン😔💨ってしてたら

さすがに気づいたのか

 

LINEで返せんことやろ!

 

といわれました。そうなん?

そっちのほうがライトでいいかなと、、、

これまた、正直に

 

半分、半分

 

といわれました。しかし、

上手いかえし方です。

真に受けていいのかなぁ??

 

Saitaこそどう思ってる?といわれ

Saitaも半分、半分と

答えました。

嘘ではないです!!

 

なんでこんな質問したんだろ???

まぁ、はっきりしてよかったけど。

 

なんか、今に始まったことではないけど

旦那さんの帰りが

遅すぎるのが心配になってきたからかな。。

(いつも心配だったです)

でも、一万五千円のお小遣いで

どうやって浮気するといわれたけど

Saita、旦那さんが隠し財産

持ってるの知ってるし。

旦那さん、これ読んでたら

ささっ!と隠したりして( =^ω^)

Saitaのこと親と同居してくれる

いいおばさんくらいにしか

思われてなかったりしてって

焦ったりしたからかな??

 

Saitaにとって旦那さんって

まず恋人であり、

緑ちゃんを育てる同士であり、

そして重いのが

精神安定剤的な人なんです。

心が壊れてたときにも

旦那さんのおかげで、なんとか

乗り越えてこれたし、Saitaが

迷ったときは導いてくれたりするし。

(旦那さん優しいから

Saitaの押し切りのときもあるけどね)

 

いつまでも恋人同士♪みたいに

イチャイチャしたくはないけど

(それは全くない!!)

ほどほどに仲良く

暮らしていけたらなと思います

いつも仕事から

早く帰って来て欲しいなぁ。。