抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月9日の買い物

今日は朝から寝不足↓

そして朝から

旦那さんとちょい喧嘩

そして、すぐに仲直り。。

そのあと旦那さんは

村の消防団の旅行へと

旅たちました。

 

緑ちゃんとSaitaは

 

実家へGo!!

 

しよかなと思うと

雪がふってきました。

どおりで寒いはず……

あとで、気づいたんですが

黄砂混じりの雪なのか

降ったあとの車の

 

汚いこと!汚いこと!

 

せっかく洗車したのに意味なし!!

ってどこまでもたせる気やねん!!ってね。

 

家へ帰ってしばらくお話をして

ランチにいきました

パン工房KAWA

っていうこの辺でなん店舗か

展開してるお店らしいです。

おしゃれなパンが

何個もあって、どれを食べようか

迷うくらいでした。

そこで、姪っこちゃんの一言

 

 

持って帰ればいいじゃん!!

 

 

そっか!そりゃそうだ!!

ということで、食べれないパンは

持って帰ることにしました。

なかなか美味しかったです♥️

また、ふらぁ~っといきたいなと

思いました。

教えてくれてありがとうね、お母さん。

 

DAISOで買い物をしました。

¥756

ガソリンを入れました

¥4000

アイブロウを買いました

¥1645

以上、計6401円でした。

 

今日は実家で

緑ちゃんとSaitaの妹の

誕生日会をしました。

緑ちゃん、自分で誕生日の曲を弾いた

のを流して、みんなで

歌いました。

緑ちゃん、おじいちゃんから

ゲームのソフトを貰ってました。

短期間でどんだけソフト

増やすねん✋

ってくらい増やしてます。

幸せなやつです。。

 

夜はパタンと寝てしまいました

明日も実家。

あぁーー幸せ😃💕

 

 

 

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.2でした。