抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月6日の買い物

今日からパート。

なぜか今日はいつものラインが

むっちゃ早く終わりました。

何があった??っていうくらい。

でも、今日は全体的に

早く終わりました。

でも、ギリギリ残ってるラインの

お仕事をそのあとさせて

貰えたのでラッキーでした。

 

家へ帰って

ご飯をたべたら

お義母さんのお使いに

駆り出されました。

でも、帰ってからは

ちょっとだけゆっくり

させてもらいました。

 

今日の晩御飯は

ゴボウと人参の胡麻ドレッシングのサラダ。

と、えのきのスープ。

と、朝の残りにしました。

ゴボウって匂い発するんですね。

緑ちゃん、出掛けから

帰ってきて第一声が

 

嫌な匂いがする!!

 

っていってました。

ピーマンやと思ったらしく

ゴボウとしって

ホッとしてはりました。

 

今日はスイミング。

先週、50mタイム合格しなくて

もう辞める!!って豪語してた

緑ちゃんでしたが

まだもう少しがんばると

いいました。

しかし、動機が

 

友達ともう少しいたいから

 

なだけ……なんて不純な動機。

なので、合格したら

辞めるよ!とだけ

伝えました。

まぁ、いつ合格するか

わからないけどね。。

 

明日は三連勤の真ん中。

友達と頑張ります!!

 

 

 

今日の体重は

66.9㎏

体脂肪は

33.7でした。