抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月5日の買い物

今日は休み最終的なんだけど、

朝から、パート先の

 

セクハラ講習会

 

にいってきました。

朝だというのに、全く興味がないので

寝てしまいました。

でも、教えてくれてる人もゆってたけど

セクハラって受けとる人次第なんだなと

思いました。

好意がある人だと許せて

ない人だと下手するとセクハラに

なるという。。

曖昧なボーダーラインなんだなと

思いました。

家へ帰って

今日は快晴なので

緑ちゃんの布団を

干したげました。

シーツは洗いました。

 

昼からは今日、お休みの旦那さんと

緑ちゃんの授業参観へいきました。

今日の授業内容は

 

10歳を祝う会

ようするに

二分の一成人式でした。

寒い体育館でしてるというのに

夫婦そろってうたた寝( ̄q ̄)zzz

名前の由来や

小さい頃の出来事など

みんな発表してました。

緑ちゃん、まだ将来の夢は

ないらしいです。

それでいいよ。。

まだまだこれからさ!!

 

終わると旦那さんコートを

買いたいというのでイオンモール

いきました。

ほんとはダウンを探してたんだけど、

なかなかいいものが見つからず(T_T)

でも、たて襟のコートが

意外や意外!とてもスッとして

似合ってたので

それに決定しました。

半額の一万円でした。

やっと、みつけられてよかったです。。

 

今日は緑ちゃんの誕生日を祝う会を

するので、緑ちゃんの食べたいものを

買いました

💴2389円

以上でした。

ピザを食べたかったらしく

でもSaita、旦那さんのお姉ちゃんみたいに

生地からつくれないので

チルドのものを買いました

家へ帰って、スポンジケーキ

ティラミスケーキになるように

デコしました。

今回も美味で

みんな

喜んでくれてよかったです。

 

そのあとは疲れて

寝てしまいました😅

明日から仕事。

頑張ろう!!

 

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

34.5でした。