抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月3日の買い物と乗り切った!!

今日もお休みだけど、

朝から、緑ちゃんの太鼓教室へ

いってきました。

みんな、この寒さで

体調を崩してるのか

生徒5人しかいなかったけど

参加してきました。

毎度毎度、体育館は寒い!

タイツをはいてけばよかった😅

若くないくせにね。。

でも、緑ちゃんはかなり薄着。

こっちはかなり若いです。。

終わってから

今度、六年生が教室を卒業するので

なにかイベントできないかなと

相談しました。

田舎なので、食べにいくにも

いいところがない!!

でも、一軒中華なんだけど、

個室があるし、宴会オッケー👌な

ところを思い出し、

先生が探りを入れてくれることで

話をまとめてきました。

3人もやめちゃうので

寂しいなぁ(T_T)

しかも、むっちゃ上手な子たち!!

でも、しょうがないですよね。

中学いったらクラブも

入ったりしないといけないしね。

緑ちゃんたち!

頑張れよ!!

 

昼からはだらだら。。

緑ちゃんが友達んちへいってる間に

貯まったビデオを

みてました。

帰ってきたら、テレビを

取られるだろうから。。

結構みれました。

 

今日のよるは

節分なので自家製の巻き寿司を

頂きました。

緑ちゃんは鉄火巻とサーモン巻き。

鰯もね。。

二人して焼き魚が苦手なので

まず、先に手をつけてから

巻き寿司を頂きました。

お腹いっぱい!!

 

今日はお金を使いませんでした。

緑ちゃんがじいじとばあばが

今月誕生日なので

DAISOで何かプレゼントを

買いたいというので

いったのですが

ママはお金がないからというと

我が子に日頃のお礼といって

寝るときのナイトパック手袋を

買ってもらいました。

あざーす!!

大切にするね♥️

なんとか今週乗り切りました!

やったね⭐️

毎度毎度、こんな風に

上手くいくとは限らないけど

とりあえず何かペースというか

掴めたような気がしました。

この調子!!

 

夜は飲みました。

明日は久しぶりのペディキュア。

楽しみです🎵

 

今日の体重は

67.0㎏

体脂肪は

34.3でした