抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2月1日の買い物

やっと5勤目

長かった……

もう嫌じゃ(;-ω-)ノ

しかも昨日の夜から雪が降って

道が凍結してて

ビビりながら通勤しました。

今日もいつものラインだけど

11時で終わってしまいました

こりゃぁ、もう早く帰らされるわぁ~と

思ってたら、

定時までの仕事を頂きました。

リーダー感謝!感謝です。

 

家へ帰って、今日は元気なので

家事をしました。

今日は雪だったけど天気もよくて

洗濯物もよく乾いて

ホッとしました。

 

今日は豚肉と大根を使った

晩御飯を作りました。

オイスターソース恐るべし!!

美味しいではないか!

大さじ1って入れすぎかなって

思ったけど、ちょうどいいあんばいで

濃くなりすぎないで

よかったです。

 

今日は絶対飲んでやる!

祝いじゃ!祝いじゃー!

明日から四連休。

ペディキュアもいけるので

ウキウキです☺️

 

今日の体重は

66.7㎏

体脂肪は

33.8でした。

やっと体重が66㎏台が来ました!!

67㎏台長かった。

まだ危ういところだけど

キープしていけたらいいなぁ😉