抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月30日の買い物

パート3日目。

今日はまず、人が少なくて……

Saitaと友達は休憩がないけど、

ある人はなかなかいけない状態でした。

今日の感想といえば……

同じ作業は飽きた😅の一言。

でも、その一言で終わってしまうと

ミスを見逃すので

そこは厳しく!!商品をみておりました。

辞めたいとかではないですよ。。

先輩たちは

流れ作業中は厳しい口調に

なっちゃうけど

それ以外はとても優しくて

楽しいので、人間関係は良好です!

揚げ足とられたりしないのも

いいです。

気分を落ち着かせる薬が

病院へ幾度に増えていくのを

みてると、また何かあれば

大量に飲めると思ってしまって。。

ダメですね。

今のところ、出番はなさそうなので

大丈夫です!!

 

家へ帰ると

仕事のときの足の底冷えが

辛くて、しばらく横になりました。

手ならカイロで温められるけど、

足って難しいですね。

ホットカーペットで温めるしか

思いつかなくて。

結構、時間かかって温めました。

晩御飯作るの断念しよかなと

思ったのですが

なんとか作れました。。

何だかわからない

創作料理だけどね👍️

 

今日は緑ちゃん、

スイミングのテスト。

お互い早く辞めたいと思ってるので

死ぬ気で泳いでこい!と

はっぱをかけました。

さて、その結果……

 

だめでした😢

 

失速してました。

でも、緑ちゃん的には

失速ではないらしいです。

じゃあ、なに???って感じ。

またこれで4月まで延長です。

緑ちゃんもしんどいが

Saitaもしんどいよ(T_T)

また頑張ってくれ!

 

パートあと2日。

あともう少し!!

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

33.9でした。