抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月24日の買い物

今日もパート。

友達おず……(T_T)

いつものラインで

商品をひたすら拾っておりましたとさ。。

 

家へ帰ると、旦那さんが

お休みで家にいてて

ご飯を食べてから

あぁ~疲れたっていうと、

一言

 

 

二階でゆっくりしーー。

 

 

えっ??

誰が皿を洗うの??

 

っていうと

言葉を濁しやがる💢💢💨

Saitaが洗うんじゃないかぁ!!!

全然ゆっくりできやん、、、

Saita洗いましたよ!!

洗濯物もたたみましたよ!

もう、ゆっくりすると

今度は晩御飯の用意……

もー嫌だあーって

いったけど、旦那さん出来ず……

もぅ、簡単にちゃちゃーと

作りました。

鶏肉と豆腐の炒め物。

意外と美味しかったです。

 

明日、働いたら休み!!

頑張ります!

 

今日の体重は

68.1㎏

体脂肪は

34.2でした。