抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月23日の買い物

今日もパート。

まだ2日目。遅い!!まだ水曜日。

月曜日が休みだったからか

進むのが遅い!!

今日もいつものライン。

違うラインになるのではと

ひやひやしながらだったのですが

変わることなく

ずっと友達と楽しく

お仕事しました♪

 

今日はお金を使いませんでした◎

この前、ブログであげた

「へそくり」ですが、、、

家計費で

一週間の使っていいお金の

余剰金が貯まってきて

土曜日にランチに行けそうです♪

緑ちゃんが2月にバースデーなので

サンマルクへ行きたいというので

連れていってあげたいと

思います!

あと、もうちょい頑張ろう!!

緑ちゃん、誕生日に

何が欲しいんだろう??

ゲームソフトと財布ってことは

知ってるんだけどなぁ。。

 

Saita、ほんとは

おやつを食べるのを

止めたいんだけど、

緑ちゃん、学校から帰ってきて

まず一声

 

何、食べる?一緒にたべよ!!

 

と言われます。

一人っ子だから

1人でむしゃむしゃ食べさせるのも

かわいそうに思えて

一緒に食べてしまいます。

でも、ちょっとだけ食べて

 

 

ママこれだけでいいから

あとは緑ちゃん食べていいよ。

 

 

といって

緑ちゃんが食べてる間は

そばで見守ってるのですが、

これでいいでしょうか???

ダイエット中だけど

ちょっとだけ食べるの

許して下さい。。

 

明日ようやくパート三日目。

頑張るしかないか……(´д`|||)

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

33.7でした。