抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月21日の買い物

今日もお休み♪?

朝からストレッチ。

それで痩せるかどうかは

わからないけど、ストレッチ☆

 

掃除やら、洗濯しました。

昨日は雨で全然洗濯物が

乾かなかったけど、今日はいい天気☀️

なので、今日の分も合わせると

6人家族、ケッコーな量な

洗濯物になりました。

いつも、乾かないのは2日が限界です。

それを越えるといつも

コインランドリーへいきます。

お嫁入りしたときは

お金を使って乾かすことに

貧乏性なお義母さんから

すごく非国民的な目でみられるのが

嫌でいけなかった。

なのに、旦那さんたちが

何も考えずに洗濯物を

だすことに腹がたって

しようがなかった。

でも、一度、コインランドリーに

行き出すと、なんてことなく

感じたのと、Saitaが強くなったのとで

行けるようになりました。

コインランドリーひとつで

こんなに悩むなんてね……

バカですね。。

 

それが終わると

本を整理しようと思って

し始めたんだけど……

結局なにも変わらず。。。

読みたいなぁと思うものばかりで

売りにだすことが

できませんでした。

なかなか読む暇なんてないのに

踏ん切りがつかない。

今度、もっと、踏ん切りがつけやすい

分野の本からやってみようっと!

 

夕方、緑ちゃんを学研教室へ

つれていきました。

その間に……

食品を買いました

💴2380円

以上でした。

お義母さんを

病院へ迎えにいきました。

そして、緑ちゃんを迎えにいきました。

忙しっ!!

 

明日から四連勤😱

気合い入れていきます!!

 

 

 

 

 

今日の体重は

67.3㎏

体脂肪は

34.8でした。