抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月20日の買い物

今日もお休み♪

今日は週に一度の大風呂掃除の日。

普段は壁を完璧に拭いて

シャンプー台も拭いて

風呂釜を洗っての掃除なんだけど、

この日はマットと床、排水溝を洗って

掃除をしました。

以前は毎日してたんだけど

流石に疲れてしまって……

週一でもいいかと思うようになって、

今に至ります。

 

それが終わって

貯まったビデオ?DVD?をみました。

市原悦子さんが亡くなられて

昨日、家政婦はみた!をしてたので

それを見ました。

緑ちゃんにはちょっとつまらないかなと

思ったんだけど

ケラケラ笑いながら

見てはりました。

今日もやるから、また録ろうっと!!

 

昼からは緑ちゃんを

スイミング、習字教室へ

つれていきました。


f:id:Saita:20190121094640j:image

 

なかなか上手でしょ!!(親バカ??)

Saitaもびっくりしました。

成長したなぁ~って(^-^)

先生には

 

筆たてて!!筆たてて!!

 

といわれてたらしいけど。。

 

帰ってからは

PHPくらしラクーる♪を

読んで、いいところをスクラップして

スケジュール帳に

写したりしました。

買い物に対しての心構えなどを

書いたので、日々読み返して

注意していきたいと思います!

 

明日も休み。

でも、そのあと四連勤↓

嫌だなぁ、、、しんどいじゃん(´д`|||)

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

33.7でした。