抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月13日の買い物

朝、4時に起きました!!

よかったぁ。。

起きれたぁ!おはようございます\(^-^)/

会場に着き、準備をして

いざ!!

 

しょっぱなから遅刻??

 

少し時間を押しながら

仕事をしました。

みんな二十歳だから

肌がキレイ!キレイ!

 

羨ましい(≧∇≦)

 

Saitaも頑張って旦那さんに

買ってもらった美顔器で

若返ろうっと!!

無事に終わることができ

ホッとしました

 

帰り、

工作をするので100均で

買い物をしました。

💴540円

 

家へ帰ると、休みの旦那さんが

いてました。

ラーメンを作ってくれて

二人でつつきました。

そうこうしてる間に

出かけてた緑ちゃんが帰ってきて

楽しくお話をしたりしました。

100均で買ってきたもので

でかい鏡を割れないように包む

袋を作りました。

友達のを参考にしたのですが、

同じようにはできなかったけど

無事に完成しました(^_^)v

 

ちょっとうたた寝してたら

横でしくしく鼻水をたらしてる音が

聞こえてきました、なにかな??と

思ってたら、緑ちゃんでした。

習字に送るのに、旦那さんがママが

寝てるなら起こしたら

ダメといわれたらしいです。

でもママが送ってくれるってゆったから

パパじゃダメ!!といって

泣いてたらしいです。

律儀過ぎる奴です。

うたた寝だったので

起きて送りました(´д`|||)

 

明日は祝日だけどお仕事。

ごめんね、緑ちゃん。。

 

今日の体重は

68.9㎏

体脂肪は

35.2でした。