抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月12日の買い物

今日の朝はゆっくり。

と、ちょっとし過ぎた(((^_^;)

家のことをして

昼前から婦人会の新年会に

ギリギリ間に合って

出かけました。

送迎バスに乗ると

 

あれ?姉さんいてない!!

 

知り合いのお姉さんが二人もいなくて

寂しく出発しました。

会場へ着いて

アルコール飲む人??と聞かれ

はーーい!!

って手をあげると

 

あれ??誰も飲まない??

 

昼からの主催だったので

飲む人が少なかったのではないか?と

思いました。

なので、Saitaともう一人の方だけで

飲みました。

仲良い人が誰もいなかったので

寂しいかなと思ってたのですが、

役員のかたが話しかけて

下さったりで

わりと楽しく過ごせました。

 

帰って、明日、成人式のメイクを

担当するので、ヘアメイクの本をみて

イメージをふくらませました。

 

今日の晩御飯は

おからのトマトソースパスタ。

ヘルシーか?ヘルシーではない

なんともいえない料理(((^_^;)

初めて考えて作る料理なので、

上手くできるかな??と。。

たまにクックパッドをみて

ヒントを得ながら作りました。

美味しくできたかな?と思います。

緑ちゃんは

 

つぶつぶが…………

 

ってゆってたのですが

味は美味しいといってくれてました(^_^)v

よかった!!

 

明日は成人式のお仕事。

4時前起き。

起きなくちゃ!!

 

今日の体重は

68.5㎏

体脂肪は

34.1でした。