抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月10日の買い物

今日も朝は寒かった!!

-3度のなかいってまいりました。

今日は終わるまでずっと

いつものラインだったので、

気が楽でした。

1時ちょうどに終わったので

あと、掃除当番にあたってたので

友達と掃除して終わりました(^_^)v

 

帰り、お義父さんのところへ行きました

ちょうどリハビリに

行ってたとこらだったらしく

頑張って帰ってきたとのことでした!

ところが、

お義母さん、病院へくるときに

単車で転けたらしく

胸が痛いというので

早めに帰るとのことでした。

これ以上、病人が増えませんように……

いやだ!いやだ!もうこれ以上。。

Saita手いっぱいです!!

 

今日のおかずはは日頃の残り物が

たくさんあったので

何も作らず、楽させてもらいました。

緑ちゃんと家を売る女を

観賞しました。

緑ちゃんはこのドラマ大のお気に入り!!

喜んでました\(^-^)/

 

明日でパートおわり。

楽しみでーす

飲むぞー!!

 

今日の体重は

68.6㎏

体脂肪は

35.9でした。