抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月9日の買い物

今日はパートはお休み(^_^)v

朝から、まず、掃除をしました。

部屋の掃除もね。

それが終わると、

お金の整理をしました。

去年、緑ちゃんの教育費や、

旅行積み立てなどして、

貯まった現金を整理して

銀行へ入金しにいきました。

家計のお金をいれてる引きだしが

すっきりしました。。

 

このあと、お義母さんと

病院へいきました

昨日、お義母さんが病院に

顔を出してないのと、今日もだったので

お義父さんのご機嫌が

かなり斜めでした。

Saitaはお義母さんを置いて

帰ってきたんだけど、

うまいこといってるやら、

どうやら???

 

今日は緑ちゃんのスイミングに

いってきました。

今年初めてのスイミングだから

遊ぶねん!!といって行きました。

何か間違ってる!

今月に合格する気はあるのか??

受かってくれよーー!!

その帰り、またお義母さんを

迎えに行きました。

 

明日からまた仕事。

頑張ろう(^_^)v

 

今日の体重は

68.6㎏

体脂肪は

34.6でした。