抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月8日の買い物

今日も寒かった

凍てつく中、仕事へ行きました

今日は最初から

緊張するラインでした。

荷台のせも気を使う仕事なので

落とさないように

気をつけました。

パレットに載せるところから

Saitaが商品を検品して拾い

パレットに乗せました。

36台。1台10パレットなので

360パレット。

1パレット20個なので

7200個拾いました(汗)

途中、気が遠くなりそうでした。

なんとかやりとげました。

駄目な商品も見つけることが

できて、ちょっとだけ

わかりました。まだまだだけど……

これから、少しずつ

このラインへ入ることが

多くなるかもしれないらしく、

そうなると頑張るのみです。

いつまでも、逃げてても

仕様がないしね☆

お疲れ様でした、Saita。

 

昼御飯を買いました

💴429円

以上でした

帰り、お義父さんのところへ

寄りました

旦那さんのお姉ちゃんに

付き添ってもらってて

嬉しそうでした。

リハビリも頑張ったらしく、

一人で腰かけることも

できるようになりました。

すごい成長です。

その調子で行こう!!お義父さん。

 

今日はお義母さんが

晩御飯を作ってくれるとことで

ゆっくりさせてもらいました。

 

夜、緑ちゃん、初めてのピアノ教室へ

連れて行きました。

本人は前から楽しみで

仕様がなかったらしいです。

Saitaが中に入って一緒に聞いててもいい?

って聞いたら、

 

もっと上手になってからにして。。

 

といわれてしまいました( 。゚Д゚。)

最初を聞きたいのだ!!

でも、やっぱり追い出されました( 。゚Д゚。)

でも、迎えにいくからという

訳のわからない理由で

最後の5分だけ

聞かせてもらいました。

これからも頑張ってね!

 

明日は休み。

今日は飲むぞー!!

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

67.6㎏

体脂肪は

34.3でした。