抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月6日の買い物

今日もお休み。

朝からだらだらとまたまた

マンガを読んでました。

旦那さんは地元の消防団出初め式

早々とでていきました。

でも、飲んで帰ってくるのかな?って

思ったけど、終わったら

すぐに帰ってきたので

4時からまたお義父さんの

お見舞いへいきました。

緑ちゃん、お菓子とジュースを買いました

💴355円

以上でした

それに合わせてお義母さんは

帰ってしまい、

旦那さんとSaitaと緑ちゃんで

居残りしました。

お義父さんは

 

「家へ帰るんじゃ!

こんなとこにいてたらダメになる!!」

 

って言って、これ以上

病院にいたくないないらしいのですが

現段階で歩くことも立つことさえ

できない状態で帰っても

また倒れてしまうのが

目に見えてるので

 

早く帰ってきてほしいけど

まずリハビリして

少しでも歩けるようになって!!

 

といいました。

多分、納得はしてないと思うけど……

難しいとこだなと思いました。

 

明日からまた仕事。

頑張ります!!

 

今日の体重は

68.2㎏

体脂肪は

35.2でした。