抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月3日の買い物

今日も普段と変わらずパート……

朝イチはいつもと変わらぬ

ラインだったのに……

9時からは、初めてするラインへ

行きました。

始めは大先輩と一緒だったし

初めてなのですごく緊張しました。

でも、手の持って行き方などは

慣れました。でも、反対側は

まだまだ練習かな???

それでも、まだまだ覚えることが

いっぱいでまたそのラインにいったら

また緊張するんだろうなぁ??と

思います。。

そのあとは、たまに入るラインへ

いって、友達と一緒に仕事をしました。

結局、今日はきちんと定時まで

いることがてまきました。

 

またまた、帰りに

お義父さんのお見舞いへいきました。

腰が痛いらしく、辛いみたいで

大変そうでした。

でも、明日から細かい検査が

できるとのことで

ちょっと安心しました。

 

帰りに日用品を買いました

💴324円

以上でした

 

またまた実家へ帰ってきました。

あと1日ゆっくりしたいと思います。

 

今日の体重は

68.4㎏

体脂肪は

34.4でした