抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月1日の買い物

年が明けて

まず、地元の宮さんにお参りに

旦那さんと行きました

さ、寒かった*1

でも、子供会の会長として

行かないといけなくて

朝から仕事だけど、

紅白を見ずに仮眠をとって

出掛けました。

帰ってきてまたまた仮眠みたいな

睡眠をとって

一人淋しく、起きて

凍てつくなか仕事へ出掛けました。

いってみると、、、

ほとんど、朝方で仕事が終わってるぅ!!!

一体、私は何しにここへきたのか??

何するんだろうと

思ってたらきちんと

唯一動いてる商品拾いを

命じられました。

9時になると

友達と二人で仕事しました。

ま、掃除をするにも

手袋も、エプロンも持ってなく、、、

なので、

 

商品を拾うしかないのです。。

 

仕事ないよりいいしね。

でも、それでもいつもより

二時間も早くおわってしまいました。。

正月は仕様がないらしいです(´TωT`)

 

仕事がおわってお義父さんのところへ

行きました。

たまに看護婦さんに冗談をいって

わらかしてくれるんだけど、

やっぱり、まだまだで心配です。

緑ちゃんもいてたんだけど、

まだまだいるというので

お昼ごはんを買いました

💴905円

そして、緑ちゃんを置いて

Saitaは洗濯物をしに

家へ帰りました。

天気の都合や、

何も考えずに洗濯物を出す旦那のせいで

溜まりにたまってて

四回も回しました。

ギリギリハンガーが足りてよかったです。

 

旦那さんのお姉ちゃんから

足りないものを持ってきてと

頼まれたので買ってもっていきました

💴243円

以上、計1148円でした。

 

今日のご飯は鍋でした。

ホクホクしました(^ー^)

 

今日は早くお風呂に入れそうなので

明日仕事あるけど

元旦なので一本だけ

飲もうと思います\(^-^)/

 

今日の体重は

67.3

体脂肪は

35.1でした。

 

 

*1:+_+