抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2019年の抱負

 

☆あけまして

おめでとうございます☆

毎回つたない文章で

申し訳なく思うのですが

本年もよろしくお付き合い下さいませ!

 

今年の抱負ですが……

 

1.ダイエットを完成させる。

 

今の67㎏を59㎏にするように

旦那さんから申し伝えられました(´TωT`)

何故かというと、

目標体重に行く前に

美顔器の福袋を

ねだってしまい、

その見返りにこの条件を

出されてしまいました。

もし、無理だったら

来年の福袋は無しだそうです( 。゚Д゚。)

なので、頑張ります!!

 

2.無駄な買い物を減らす

 

本は抑制できてるけど

それ以外はまだまだ甘いところが

あるので、買うときに

本当に必要かどうかなど考えて

会計をしたいなと思います。

 

3.抜毛症

 

治す方法というか、

少しでもマシにするように

ネットなどてしらべてみたいと思います!!

 

4.パソコンを勉強する

 

パソコン関係に弱いSaita……

インターネット見ることくらいしか

できません。

来年こそは年賀状を

自分で作れるように

少しずつ勉強したいと思います。

 

こんな感じかな。

あんまり多くてもできないしね。。

一年の1日が過ぎようとしてます。

昔は生きてる意味が見いだせず

いつ死んでもいいと思ってたけど、

旦那さんと出会って

生きてみようと思いました。

なので1日1日大切に

生きて行きたいと思います。

 

暗い話になっちゃったけど、

皆さん、楽しい一年にしましょうd=(^o^)=b

みなさんの新しい年が

素晴らしい一年になりますように!!