抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月30日の買い物

朝、起きたら旦那さんおず……

またまた、帰ってこず……

そしたら、電話がかかってきて

トラブルで帰れなかったそうです!???

しかし、それでも、

もちつきには行くとのことで

旦那さん8時に帰ってきて

用事を済ませて

9時すぎにSaitaのおじさん家へ

出掛けました。

もちろん、もう始まってて、

早速、餅でイチゴ大福をつくって

年越しをあじわえました。

 

帰り、魚だけ買う予定が

あまりの安売りにいろいろと

買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

💴2926円

今度こそ壊さないことを信じて

緑ちゃんに水筒を買いました

💴2848円

ガソリンを入れました

💴3428円

以上、計9202円でした。

 

家へ帰り、こちらの家の

餅つきをして(機械餅)から

一年の感謝をこめて

トイレ掃除をしました。

 

明日は大晦日

パートとおせちが待ってる(´д`|||)

大変だけど頑張ります!!

 

 

今日の体重は

67.8㎏

体脂肪は

34.7でした。