抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月29日の買い物

今日は、パートはお休み。。

朝からやっとこさ重い腰を上げて

掃除をし始めました!!

まず、お義母さんの

神さん掃除を手伝いました。

そしてから台所をしました。

まず、冷蔵庫の整頓と拭き掃除。

悲しいことになってたものを

さよならしたら、

冷蔵庫隙間ができて

お正月材料を買ってきても

入れれるようになりました。

次はキッチンの扉拭き。

これは、ほんとにキレイになったのか

というと、キレイになったけど

 

分かりにくい!!

 

悲しい。。

そして、調味料をいれてるところの

敷物を変えました。

これは、わかる!!

わかってもらえる\(^^)/

 

しかし、付け焼き刃になんとやら??

で、やったけど

どこやったん??というくらいの

普段と変わらずでした(*T^T)

誰か気づいて~~

 

夜は何もする元気がわかず……

緑ちゃんとテレビ見まくりました。

えぇー!!ゆうたり、なんでやねん!!

ゆうたり。。

緑ちゃんといると楽しいです。

女同士だからかなぁ??

最近はファッションで悩んだら

聞いてみて、決めたりします。

意外となかなかの鋭い指摘などがあり、

びっくりします。。

ずっとこんなに仲がよかったら

いいのになぁ。。

思春期来た方がいいけど、

来なくてもいいよぉ~

 

明日はもちつき。

楽しみです☆

 

 

 

今日の体重は

67.7㎏

体脂肪は

34.7でした。