抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月25日の買い物

今年は緑ちゃんにサンタさんは

来ません。。

でも、きちんと緑ちゃんに

了解済みです。

もう、信じてないからなのかなぁ???

それは、それでさみしいかな?!

 

パートへいきました。

正月前の追い込みというわりには

大したことなく

定時できっちり終わりました。

 

帰り、牛乳を買いました

💴384円

文房具を買いました

💴432円

以上、計816円でした。

帰ったら、緑ちゃんが

お昼ごはんを食べずに

しかも、ホットドッグを作って

待ってくれてました。

泣きそうです。

嬉しいのと淋しいのかなとかって

思って。。ごめんね、、、

やっぱり、Switch誘われました。

やりはじめたんだけど、

眠たくて眠たくて……

寝させてもらいました。

マリオパーティーって

そんなに面白いのかなあ???

わかりません。。

 

明日もまた仕事。

早く寝ようっと!

 

今日の体重は

68.4㎏

体脂肪は

35.3でした。