抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月23日の買い物

今日の朝はゆっくり。。

今日も狭いベッドで寝ました。

緑ちゃんの寝顔はかわいいけど狭い!!

そりゃ、シングルに

小4一人と大人一人だもんね、、、

今日あと一日の我慢になるように

祈ります!!

 

まず、今年最後の太鼓教室へ。

今日の体育館は

そんなに寒くなくて助かりました!

やっぱり、みんな

耳がよくなってて

自分がやってなくても高学年の子達の

曲を聞いてるだけで

染み付いてて

すぐに叩けてました!!

bravoーー!です。

昼御飯を買いました

💴780円

 

そしてスイミングへ。

先週は野暮用が多くて

今日に変えてもらいました。

日曜日なのか、連休の真ん中だからなのか

ゆったりしてました。

来月のテストのために

一生懸命練習してはりました!!

 

かえり、ライフで買い物をしました。

ケーキのための生クリームや

チキンを買ったりしました

💴3625円

以上、計4405円でした。

 

帰って、買い物ごっこと喫茶店ごっこ

付き合わされ

その後にスポンジケーキを使って

ティラミスケーキを作りました。

最後はココアパウダーを降って

雰囲気のあるケーキが

出来上がりました(^^)v

早く食べたいなぁ。。

 

夜は子供会のボーリング大会へ

いきました。

今日のためにお菓子や当てものを

準備してきました。

まず、子供たちがしてる間に

大人は来年の役を決めました

今年、会長したのに、

なぜか来年は副会長に

されてしまいました(`Δ´)

決め方がちょっと納得がいかなかったの

ですが、言うこともできず、、、

引き受けました。

来年は新しい会長さんを

助けてあげたいと思います!!

 

帰って、ケーキを頂きました

 

美味でした(*´∀`*)

 

緑ちゃんは2月の自分の誕生日も

このケーキにして欲しいらしいです。

気に入ってくれて

よかったです!!

 

明日も休み。

満喫したいと思います!!

 

今日の体重は

67.1㎏

体脂肪は

34.7でした