抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月21日の買い物

今日のパートは……

もっと暇でした。。。

なので、仕事、11時半で

終わってしまいました。

チーーン( ̄▽ ̄;)

しかも、来週からのシフトが

でてました。

年末……

 

29、30日はお休み。

後、3日まで仕事、、、

はっ???

正月なし??

ありえん!!

確かに面接の時に

お正月一日くらいなら出勤できます!

とはゆったけど、全部って、、、

話が違う(ヾ(´・ω・`)

なんかちょっと府に落ちません(`Δ´)

全然伝わってないじゃん。。

と、愚痴ってしまいすみません( ´_ゝ`)

三が日お年玉がでるので

それを楽しみにするしかないですね。

 

旦那さんうどんとかそばのほうが

喉ごしいいみたいなので

買い物をして帰りました。

💴2775円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計4775円でした。

家へ帰って急いで

旦那さんのうどんをつくり、

緑ちゃんが焼いてくれた

お餅を頂きました。

ありがとうね、緑ちゃん!!

 

3時からは緑ちゃんの

買い物ごっこに付き合わされました(*T^T)

なぜかというと……

旦那さんがインフルなので

友達を呼ぶこともできず

行くこともできずで

かなり、暇をもてあそばしてはりました。

しょうがないよねぇ~

 

明日から三連休。

明日はゆっくりできるので、

どこか一個でも掃除をしようと思います。

 

 

 

 

今日の体重は

67.9㎏

体脂肪は

34.4でした。